CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< 今からまた教習所 | main | ボーイズエステ >>


| - | - | - |
適性検査の結果でた
ヤヴァイ


こんなに適性が悪い人いるのかってくらいやばい。まずい。
どんだけ車に向いてないんだろう自分…!!
そういや進むペース遅いもんな。敢えてスルーしてたけど確実に進むの遅い気がするそんな気がする。
適性をみたおかあたまに今ぐちぐちねたねた言われてます。うぜーな
大体たかが心理学者にしかも会ったことない人にそんなこと言われたくない!
なに「法に従いましょう」って。わたしなんかしましたか。(…)


すっごい腹が立ったので(あ、そういや短気とも書いてあったなそれはあってる気がしないでもない)帰りに買い物して帰ろうと思ってマツキヨよりました。ファンデ買おうと思ったんだけど……
何買えばいいのかわかんない。爆
ぶっちゃけめっちゃ高すぎてお姉さんびっくり仰天です。
いや、化粧品が高いことくらいしってるよしってるとも!でも異常じゃね?あれ異常じゃね??
今まで親戚のお姉さんから全てタダで頂いていたのでもう自分じゃどれがいいのかさっぱりぱりぱりです。
つかってて「いいなあ」と思ったのもメーカーしかわかんねえしな!汗
もうどうしていいのか分からなかったので諦めました。
どなたかお勧めのファンデあったら教えて下さい……orz
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |