CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< 適性検査の結果でた | main | 1000円 >>


| - | - | - |
ボーイズエステ
に行きたい。嗚呼、彼らまじ存在してくんないかなorz

まだ1巻しか読んでないんだけど、そこに出てくる響って男の子が神の手の持ち主でして(断言)
かなり痩せるっぽいし、ぜひともわたしにもやってくんねーかな…!
あんだけ痩せるんなら2万払っちゃうかも。でも一回じゃ効果ないよなー
あの研修なんたらってとこに連れてってほしいです
痩せるためなら2ヶ月くらい平気でこもれます(つーかあそこ楽しそうだし)
とにかくこの丸々とした身体をなんとかしてほしい。
特にあの老廃物を取り除くやつ!(笑)
あ、ついでにマッサージしてくんないかな最近いろんなとここってしょうがないんだよねー

…まあこんだけ言っても実際は存在しないんだから言う意味ないけどね!
でもほんとあれらは存在すべきだよ!響だけでいいよ彼だけいれば十分
| - | comments(1) | - |
| - | - | - |
うちわ七里がイイなあ&#9825;
まぢアレわツボだかんねえ!!!
かなり存在したらエステに通っちゃうしね?
| まゆみ | 2006/10/31 7:09 PM |