CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< ハチクロ電車 | main | やだやだやだやだやだ!!! >>


| - | - | - |
めっちゃ疲れる
なんで夏休みなのに安らぐ暇がないんですか?
わたしほんとこのままじゃ過労死するかも知れない。
そのぐらい疲れてます。今ならたったまま寝れますつーか寝ました。爆

朝は早く起きて教習所に行き、家に帰ってご飯食べてすぐにバイト。

死ぬ死ぬってまじめに死にます…_l ̄l○
肩こり腰痛だよおばあちゃんかあたしゃ!

あー休みたいー一日くらい家でのんびりしたぁああい!!!



あ、終了検定受かりました☆もう第二段階ですよ(o´▽`o)!
路上意外と楽しいね!
みんなに「お前変だよ…!」って言われますが、今は楽しいww
ついスピード出しすぎて(70kmとかはじめてのくせに出しすぎ??)教官に怒られました。
そしてみんなからはすっごい引かれました。
なんで???
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |