CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< やだやだやだやだやだ!!! | main | ちょ…! >>


| - | - | - |
教習所の帰り道
少年Kに出会いました。中学の時の同級生だったわけなんですが…
バスでずーっと一緒だったにも関わらず全く気づきませんでした。
いや、同じ場所で降りるし知り合いかもなーとは少し思ったけどまさか本当に知り合いだとは!
バスを降りた瞬間に「あれ?H(みょーじ)?」とか言われて振り返ればKですよ。
でもあれ、わたしじゃなくてもぜってー気づかねー
去年もGLAYのイベでばったり会ったんですが、あの時は中学の面影が会ったのに今は全くないよ。大人になるのって切ないね(爆)

だってあいつ勘違いしたビジュアル系みたいになってた

髪型が。髪型がね!
洋服は寧ろ前のがそれっぽかったけど。全身真っ黒黒で中学生なのになんなんだこいつとか本気で思った思い出があります。
なのに今白いんだよ。なんで!その髪型でしろて!いや、なんか中途半端ビジュみたいであれですよ。
まあ前を知らなければふつーに見えるんでしょうけどね!
昔はわたしよりちっこくてわたしより女の子みたいな顔してたのになー
そしてわたしはわたしであいつより男前な性格してたなー笑
そいやあいつの友達にこの間の離任式に会ったけど、あっちはあっちでホストみたいなかっこしてたしな。顔は童顔なのに
女の子はみんな会うたびに可愛くなってるのに(一緒にいた時に隣に居づらい見劣りするから!笑)男はみんな変な方向に走るなーっとしみじみ思いました…
| - | comments(2) | - |
| - | - | - |
ぎゃいやぁぁああああ!!!
教習中にすれ違ってたの?!なんかはっずー…(ノA<*)

カキコ好きなときに好きなだけしていいよ!
てゆかして下さい…構ってくれないと寂しいんでね…!笑

ではではカキコ有難う御座いました〜!
また遊びに来てね(*´3`*)むちゅ☆(きもくてすみませ…)
| るんぼ | 2006/08/07 3:37 PM |
この前。。。
教習中のるみるみとすれ違ったよ。+゚(つд・o)゚+。
頑張ってたねッッ(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q”
ごめんなさい↓
これだけの事でカキコしちゃって;;
また来るよッッ
(((((((((((っ≧ω☆Σ|電柱|
| ちぃ | 2006/08/06 11:26 PM |