CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< 教習所の帰り道 | main | インク >>


| - | - | - |
ちょ…!
ひぐらしのなく頃に がずっと気になっているんですが、
「怖い」とうわさのゲーム(+まんが)なので
手が出せず困っています。

公式ホームページに行こうとしても、
ENTER以降が見れません。
だってENTER押したら目が…!目がこっちみてるぅぅぅううう!!!!
なんなの?!あの続きはなんなの??!!
こうみえてもあたいは怖がりなんだよ…!ジェットコースターも乗れないくらいにな!!!!

あー誰か買ってわたしにもみしてください!(…)
否、一緒にみてくださいぃぃぃいいいい!!!(土下座)


このままじゃ気になって夜も眠れない(言いすぎ)
(だってみんなめっちゃはまってるんだもんんん!!)
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |