CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< インク | main | うぎゃぁぁああああんんん!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
卒業写真のおもかげがそのままだったから
そつぎょーしたど!!!
頑張りました(*^U^*)1ヶ月かかんないで卒業したお☆
何をってもっちのろん教習所です♪一発合格だぜ!

台風接近時に検定とかまじ死ぬかと思ったけど…!(ただでさえ路上で雨なの初なのに)
黄色の実線のとこで傘片手におじいさんがふらふら自転車乗ってたのみてうっかり轢いてしまおうかとか思ったけど(だってだって検定中なのに後ろ車いるって絶対わかってるのにわざわざ車道で走ることなくない?!)
そのうち諦めてもうドライブ感覚だったけど!

とりあえず受かりました!受かったとも!
ちょう友だちとかママンとかに「あんた絶対運転向いてないからやめときなって」「あんたみたいのが免許取れるわけないでしょ!」って散々言われてたのに!
適性とかぼろぼろだったのに!

まあでも検定のあとはあまりの不出来にしょっくでしばらく友だちに「どーしよ落ちたまじどーしよ…!」ってずっと言ってました。
その後結果発表されて、一緒に受けたATの人たちにわたしだけめちゃくちゃ「おめでとう!!」といわれました。自分も受かってるのにww
「有難う御座いますー!」って言ったら「ずっと落ちる落ちる言ってるから不安だったのよー」って言ってましたwwうけるww
みんなまだ若いのにわたしの心配まで有難う御座います笑
あ、わたしの精神年齢が低すぎるのかね?バイトの後輩にもなんか絶対年上扱いされてないし!(…)

何はともあれ、今度の課題は「本試験」(だっけ?)です。
水戸まで行くのめんどいー
友だちがちょっと先まで出てくれば迎えに言ってやると何回も言ってくれるので甘えちゃおうかなー
ついでに泊まってしまおうか(おい)
だってそろそろあの子構わないとまじで拗ねてうちまで突撃してきそうなんだもん…!
専門の友人’sはみんな積極的で有限実行派なんでおそろしいです
うかつに家の電話番号いえませんww(言うとカーナビでうちまでやってくる笑)(うち汚くてみせられたもんじゃないよ!!汗)
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |