CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< 卒業写真のおもかげがそのままだったから | main | さっきばいびーとかいっときながら >>


| - | - | - |
うぎゃぁぁああああんんん!!!
おぼん休みとったらおぼん明けに一気につけが回ってきました。
ア リ エ ナ イ ! !

11時から20時までの9時間労働です。
休憩入れても8時間以上です。殺す気か!!
しかも次の日も11時くらいから入ってるはず。そしておぼん前も一週間みっちり入ってます☆

この殺人シフトはなんなんだぁぁぁあああああああ!!!涙

誰かうちのバイト先でバイトしませんかハートハートハート
みんなで歓迎するお(*^v^*)♪

とか言ってる場合でもないくらい人いないんですよよよよよよよよ!!!

まあとりあえず明日からばあちゃんちなんでゆっくり休んできます
果たして休めるのか謎だけど
一人留学中だしもう一人バイト三昧だし
おっさんとおばさんは茨城くるらしいし(キャンプだってー)
まあ休めるだろ。
でも明日はRさんと遊ぶから休めないけどね!
楽しんできますー♪でもわたしなんもわかんないからRさんにくっついてまわる滅
みんなとお祭りも行きたかったけどRさんとの遊ぶ約束のが早かったからさ…!
たまにわたしのことも思い出してね…☆(きらり)
暇だったら写メ送って下さい笑

んじゃばいび〜☆
暇だったらばーちゃんちからブログ書くよww
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |