CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< ただいまなり〜 | main | 性格分析 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
水戸行ったおww
えー水戸行って試験受けてきました。友達と一緒に!
正直、友達だけ受かってわたしだけ落ちたらどうしようとまじめに悩んでました。
行きのバスは久しぶりだからってずーっとしゃべりっぱで勉強してないし、
昨日夜遅くまで勉強しててしかも朝早かったから眠いし、
つーかまた試験中に寝るしねこの人
更に言うなれば試験の説明の最中も眠りこけてました。
本気で「え、あれ?これどうやるの?」状態でしたよ!友だちは全然違うとこに座ってるから訊けないし!
でもまあ、とりあえず受かったからヨシ。

元中の子と行ったんですが、元中の友だちがたくさんいてびびったww
(一人気づかなかったけど)(話しかけられて気づくまで数秒かかった)(そして逆パターンもあった滅)
あーまじ受かってよかった!ほんとにやばかったんだよねわたし
テスト始まって即効寝ちゃって、20分くらい経って起きて慌ててやってたら「あと五分ですー」とか言われて「げっ!あと5問も残ってる…!」的な感じになりました(しかもイラストだから5問のくせに塗りつぶすの15個)
一分前にも終わらず、ほんとぎりぎりだった。てか最後テケトーだった。笑
まあ受かったんならなんでもありですよね。つか2回も行くとか無理すぎる
受かったからお構いなしで今後の予定全て埋めました。これで夏休みは一日もごろごろしてた日がなくなりました。ああ…orz

終わってからT浦駅に寄ってプリとって帰ったんですが、その時の落書きが…
ものっそい
何がって……メイクが…!
なんかマンバメイクとか小悪魔メイクとか出来るようになってたんですよしかも落書き無制限とかで!
んで面白がってやってたら…自分きもす!!!
でも自分の小悪魔メイクは似合いすぎて笑えた
ヅラもね、被せられるのですよ。んで小悪魔だか女子アナだか用のヅラ被せたらああなにこの人こんな感じ!みたいな面白いのが仕上がった。服とあってねえけど!笑
でもわたし的にはマンバのヅラ被せたかったの!絶対おもろいことになったのに…!
でもさすがにそれはどうよとSに拒否られました。。。
しょーがないので小悪魔だかなんだかの(茶髪巻き毛)ヅラにマンバのエクステつけようと思ったら本気で止められました。
えー結構いい感じだと思ったのに!笑
まあそんなウケたプリが今日の多いんで誰か貰ってやってくだせ〜笑


しかし今日は本検だったので甲子園決勝みられなかったんですが…あああまじでみたかった…!
まじ斉藤くんかわいいよねwwってことで昨日の途中から早稲田を応援してました
それまで苫小牧派だったのにw単純ですみません(あのポーカーフェイスがツボだったんだよ!)
結局早稲田が勝ったらしいけどヤフニュースで監督・投手ともにお互いを褒めてたのがすごくよかった
いい試合だったんだなーみたいなー最初っからみたいなー…orz
| - | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
え?いやないから!そんでるんぼ(なんか変な感じ)のために撮るとか無理ですから!
だって金がない!!
ほんと金ないから。まぁるんぼが奢ってくれるなら撮ってやらないこともないよ?(笑顔)
うん、終わったらしいよ?らしいっていうのはぁみゅんちゃんから聞いた話だから。
次いつやるのかはわかんないや☆
うちの大学わかるでしょ?調べて私に教えてくださいvv

あひるちゃんすごいよね!行動早いし活用ちゃんとできてるし!
私は登録したはいいんだけど全然わけがわかりません…!
なにあれ…!(ぶるぶる)
ヤプログさえいまだに理解できてない私がミクシィなんかに登録するんじゃなかったと軽く後悔だよ……
| タキ | 2006/08/28 4:27 PM |
なんか疑問文に見えたのは放置します☆うふ☆
え、ない?ごめん聞こえなかった
もちろんあるって言ったんだよね?ね?
もしくはわたしのために撮ってくれるって言ってくれたんだよね
マイタケ優しい!るんぼ感激!(なんか自分でるんぼっつーっと間抜けですね)
え、もう終わったの?!しかもらしいってなんだらしいって!
もう一回あるならそっちこそ教えてよーう!行きたい行きたい!

いやーあひるちゃんの送るついでだったからさーあ!
てかあの子ちょう行動早いよ…!笑
って話しそれたおww
教えてもらったよーもうマイタケったらお・莫・迦・さ・ん(´∀`)ププッ!
まあわたしも送信履歴から辿っただけですが
多分そうだと思う
みるのにも確か招待状もらって登録しなきゃだめだった気が…!
あれ、マイタケ登録したかったんじゃなかったの?登録したいんだとばっかり…!
うーん本名じゃなくていいと思うよーわたしも「名無しるんぼ」さんとかふざけた名前だし爆

| るんぼ | 2006/08/25 11:22 PM |
えらそうでごめんなさい?(喧嘩売ってるのかお前)
うっそありがと!嬉しいな!今度会えるときを楽しみにしてるよ!
え、私の?えー…てゆーか大学入ってから撮ってないからさー…ないんだよねープリクラ。ごめんね!(笑顔)
うちの文化祭ー?もう終わった(らしい)んだけど。あ、でももう一回あるらしいよ!
いつか知らんけど(オイ)

早ッ!メール送るの早いよ!(笑)
あ、前のアドで大丈夫だよ〜ってかいつ教えたっけ?覚えてないんだけど(アルツ?)
てゆーかあそこ新規登録しないと見れないんだね。
あれって本名書かなきゃいけないの?疑問点がいっぱいなんだけど!教えてるんぼさん!
| タキ | 2006/08/24 9:23 PM |
うっわーマイタケさんえ ら そ う ☆(にこ!)
いいよ仕方ないからあげるよ!(ごめんなさいうそです偉そうですんません)
マイタケもちょーだいよ?わたしなんだかんだでマイタケから貰ったことナイ!
確かにうちらいつになるか判んないよね…!
あ、てか君たちの文化祭いつなの?遊びに行きたいんですけどーけどー!

ミクシィ何人でもオッケーっぽい。
ほしいの?どーしよっかな〜♪
…嘘ですもう送りつけました!爆
前教えてくれたアドに送っちゃったけど大丈夫だよね?
アド間違えてたらごめん
| るんぼ | 2006/08/23 2:49 PM |
プリクラ貰ってやるよ!(何様)
嘘ですください今度会ったときに。
いつになるかわかんないけどね!(…)
あ、あとミクシィの招待メールって何人にも送れるの?
送れるんだったらくれませんか…?
遊びにいきたいよー!
| タキ | 2006/08/23 9:08 AM |