CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< にこ! | main | 電車男見てる >>


| - | - | - |
ええええええええええええ
む く ろ の 莫 迦 野 郎 お お お お お お お お お お お ! ! ! ! !


どういうことなのこれ!信じられないもうわたし何も信じられない!!!
友だちから衝撃的な写メが送られてきて10分足らずですが、未だ心臓ばくばくいってる


やだもーこれで全部ぱーだよ桜ちゃんとかあいたさんとかマイタケとかと語ってたやつはもう全部台無しだね!あああああもうなんなのあれええ!!






まあわたし見てないんで詳しい話し判んないんですけどネ(´ー`)(オイ)
(しかも変なとこで終わったらしいからもしかしたらわたしの考えてるのと違うかも知んないし)
| - | comments(2) | - |
| - | - | - |
これはアレですもちろんアレですよ!
もうほんんんんんんっとあり得ないですよね!!!!
まあ読んでないので変態神ご光臨かは判断できまねますが(´艸`*)ぷっ!
てかさーほんとさーあれなんなのなんなわけもおおおおおおおう!!
目がキラキラしすぎてるしなんだかぼんきゅっぼんだし唇ぷるるんだしあれでいつもと同じとかないよな…滅

ああ話しが全くわからないのでついて行けないのですがとりあえず、まずははよ新刊でろと。(10月だけども!)
| るんぼ | 2006/09/21 12:10 AM |
え、これはアレですか?
今週のジャ○プ様の某李さんの最後のアレですか?
変態神御降臨!!って感じにも解釈出来るアレですか?
ホントどういうことなんだろうね…!
| 桜 | 2006/09/17 10:47 PM |