CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Atchoum

<< 電車男見てる | main |


| - | - | - |
喰いタンスペ
わかる人にはわかると思うけどわたしドラマはああいうノリが好きです!
土9って結構いいの多いんだよなー
ごくせんとかじゃなくて、プライベートアクトレスとかゴールデンボウルとかそんなん(果たしてここにわかる人がいるのだろうか笑)


そんでもってアグネスプリンと亀の宣伝しまくってたのがうけたww
しょっちゅう亀梨でてたからちょこーっと気づいてたけどアグネスはもうびっくりだよ!
ジャ○ーズはお互いの宣伝をきちんとっていうかちゃっかりいろんなところでやってますよね笑


てゆーか、次の月9がのだめってうわさはほんとですか?(うわあきになる…!)(てか1巻しか読んでないけどめちゃくちゃ面白いって噂ですよね!)



>>>
今みてみた。やっぱのだめだ…!
なんかみんな千秋がやばいって騒いでるので千秋がどんなんか気になります1巻だけじゃやっぱ判んないわ(つ∀`;)
でもキャストがキャストなんでやっぱ期待できないかなー漫画読もうって気にはなるかもだけど
のだめの役が上田樹里ってww正直あの子あんましすきクナイ…
それにのだめってば か じゃん?もっとばかかわみたいのいなかったのかな笑
千秋も玉置宏?!?!ありえないありえないありえない!

やっぱ漫画のドラマかは肩透かしが多すぎていや。
しかし最近 漫画→映画 が多いけど月9にまでくるとは思わなかったよ…!
| - | comments(6) | - |
| - | - | - |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 1:01 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 8:23 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 12:20 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:37 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/07/01 4:20 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 2:15 AM |